

Lessonのお休みご案内とキモノ部のランチ*

12月に入って今年もいよいよあと1か月になりましたネ

昨日でとりあえず年内のLessonはお休みに入ります。
しばらくお休みさせてもらって、Lessonは2月2日からスタートの予定です。

他装着付けは、12月・1月もご相談ください。
着付け講師をご紹介しており、既に何件かは行ってもらう予定です(^-^)


昨日、ランチは久しぶりにキモノ部で。。

14489343860.png

14489344020.png


14489344400.png

臨月に入って最後の着物になりそうです(^∇^)
お腹が大きいので帯の位置も高めで。。
キモノ部のメンバーの着物もいつもステキで、参考にしていて楽しい♪♪
今回、写真は無いのですがメンバーの方がパープルのファーバッグを合わせてて
それがすっごくステキで好きなカンジでした!

14489344230.png

わたしは、今の時期に合わせて紅葉柄の着物にしました。
帯は、柔らかめの名古屋帯で。

正期産に入ってますが、まだまだ産まれる気配無しとのコト。。
早く産まれて欲しいなぁと思いつつ。。
もう少しのマタニティライフを楽しみます(^-^)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atc21m

Author:atc21m
*kimono*

着付け教室のコトや
着物について

イベントのコトや
趣味について

枠にとらわれず日常を綴ります ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
