スポンサーサイト


訪問着の変わり結び*

今日は結婚式に出席される方の出張着付けに行ってきました~

独身時代から着付けをさせてもらってた彼女も
今は新婚です♪♪

振袖の彼女もステキでしたが
今日は若奥様っぽい雰囲気でした^^

14577720520.png

若々しく、帯結びも変わり結びで。。。
(急に画像大きくなってスミマセン、、使い方がイマイチわかっていません、、、)

14577720820.png

ときどき、訪問着に変わり結びってOKなのか聞かれますが
お太鼓系の帯結びならOKとか。
結婚式会場でも、訪問着変わり結びご依頼は増えてきています。
気になるかたはご相談くださいね*

横からみたカンジー

14577721120.png

この帯結びは椅子にもたれてもOKです♪♪

結婚されて新しく訪問着もつくりたいとのこと。
訪問着、1枚あると便利です!
結婚式で着ていくものに迷いません^^
着ていくと喜んでもらえますし♪♪

結婚式って良いですよね~~
幸せな気持ちになりますし、美味しいものも食べられるし。。
着付けてる間に、フルコース良いなーー、美味しいものが食べたいなーーと何回も言ってしまいました^^;

すると、そごうで“北海道物産展”してるよーと。
これは行かねば!
…で、お寿司の盛り合わせ買いました(^∇^)
平らげました♡♡

あと、オススメと教えてもらったものも…↓



楽しみ×2♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atc21m

Author:atc21m
*kimono*

着付け教室のコトや
着物について

イベントのコトや
趣味について

枠にとらわれず日常を綴ります ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
