スポンサーサイト


卒業式袴着付け と 着付け国家試験

今年も卒業式着付けが、昨日の文理大学卒業式からスタートしました~
(昨日は、小学生のお子様が卒業式に袴を着るとのことで、そのご依頼もありました!
小学生が着る袴ってカワイイ!!)

昨日は写真を撮らせてもらうのを忘れましたが、
今日はバッチリ撮らせてもらいました♪



髪型、メイク、髪飾りまでお客様の雰囲気にピッタリです。
この髪飾り、お母さまが着物に合わせて作られたそうです!
スゴイ!!

たくさんあったので袴にも飾らせてもらいました*



振袖などの時でも、気に入った飾りを帯にも付けたいかたは、ご相談くださいね♪♪
華やかになりますよ~~


今年は、例年以上に袴着付けのご依頼をいただいています。
わたしが重なっていけない場合でも、着付け講師をご紹介しております。
ご紹介している講師は、着付けの国家資格を持っている講師ばかりで
技術も人柄もバッチリの講師をご紹介しております。

直前でも、空いている場合はご紹介しておりますので、お気軽にご相談くださいね^^

18日は鳴門教育大学、23日は徳島大学の卒業式着付けもがんばってきます!
ご卒業の皆さま、おめでとうございます**






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atc21m

Author:atc21m
*kimono*

着付け教室のコトや
着物について

イベントのコトや
趣味について

枠にとらわれず日常を綴ります ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
