スポンサーサイト


振袖着付け

今朝はフリーでヘアメイクをしている友達とのコラボで振袖着付けに行ってきました\(^o^)/
彼女とはブライダルのお仕事でご一緒してからのご縁です(*^_^*)

帯結びだけですが写真を撮らせてもらいました


ピンボケ&ヘアセットまで写ってなくてスミマセン、、

今日のお客様は、インドネシアのかたで、お友達の結婚式に出席されるとのこと。
外国のかたに日本の伝統衣裳を着てもらえるってウレシイですよね♡♡

コラボした友達は、海外で美容師してただけあって英語もペラペラ☆彡
お客様とも英語で会話しながら和やかムードでした^^
インドネシアはバリ島に昔行ったことがあって、その時の話しも出たり。
何をしたかと聞かれても、ホテルの朝食が楽しみだったとか
どこどこのレストランが美味しかったとか
思い出すのは食べ物のことばかりで・・・^^;
・・・また行きたくなりました♪♪

ヘアセットも、とーーーってもステキで個人的にも好みだったのに
キレイに撮れた写真が無くて後悔。。。

写真を撮るのが苦手なので、写真講座でも受けたいくらいです、、


追伸*
結婚式終了後に、画像を送っていただきました!

14590692860.png

結婚式も楽しめたとのこと^^
良かったですー♪♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atc21m

Author:atc21m
*kimono*

着付け教室のコトや
着物について

イベントのコトや
趣味について

枠にとらわれず日常を綴ります ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
