

きもの教室のイベント

気付いているかたもいらっしゃるかもしれませんが
食べることが大好きです(笑!

しばらく外食もなかなかできず
『美味しいモノが食べたい~』と口グセのように言う日々。。。

そこでついに、先週行ってきました!
川内町にある『夏見』に、家族で♪

こういった料亭ってお部屋のしつらいや雰囲気だけでも
気分が満たされます^^

お部屋の前の廊下
DSCF9611_convert_20160327221110.jpg

お部屋の床の間
DSCF9627_convert_20160327221143.jpg
椿が生けられてました。
掛軸は鳴門の渦潮だったかな、、

器もステキです!
DSCF9597_convert_20160327220849.jpg
片付きを器変わりに使う発想!

モチロンお料理も!
DSCF9603_convert_20160327221033.jpg
お餅の中にフォアグラが・・・
家では絶対に食べない料理に満足×2です♪

非日常なカンジでとっても楽しめました!
ココのお店、着物で行くのにもピッタリです。
ランチもしているし、キモノ部か教室の生徒サンと行くのも良いかもと。。

きもの教室では、着付けを習うだけではなく
実際に着物を着て出かける機会を作っています。
せっかく着物を着れても着る機会が無い生徒サンには喜ばれます。
また、実際に着て出かけることで学ぶことも多いものです。

この春から着付けを習ってみて
一緒に着物でお出かけしませんかーー??(^^)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atc21m

Author:atc21m
*kimono*

着付け教室のコトや
着物について

イベントのコトや
趣味について

枠にとらわれず日常を綴ります ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
